HCMBBS

145463
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 51

2017/11/19 (Sun) 15:12:24

こんにちは、

今年もあと2ヶ月を切ってしまいました。
中間テストが無事終わって
1月までテストはもう無いので
思いっ切り遊ぼうと思います☺

だけど部屋の4年の先輩がOSCEとCBTが迫って
すごい勉強してるので
わたしもそれに感化されて
一緒に勉強頑張ろうと思います!

もう気温がすごく低くなって寒くなってきたので
みなさん風邪ひかないように気を付けて下さい、、、!

それでは失礼します。

無題 - 6

2017/11/19 (Sun) 15:07:15

こんにちは
最近寒くなってきましたね…
今日は久々にピザとかケーキとか食べました。
めっちゃ美味しかったです!

ではここで失礼します。

無題 - 18

2017/11/18 (Sat) 07:30:05

最近毎日寒い日が続いて練習お疲れ様です

僕はいまにゃんこ戦争にハマってます。

昔やっていたゲームがかなりバージョンアップしておりなかなかおもしろいです。

一度やり始めたら止まらなく、フィーバータイムになるともうずっとやってしまいます。

みなさんもぜひ一度はやって見てください

言い忘れていましたが僕、ネコ好きじゃないです

おわり

無題 - 16

2017/11/17 (Fri) 00:38:11

こんばんは
寒い中練習お疲れ様です(^^)

最近はだんだん紅葉もキレイになって、体だけでなく目でも秋を感じています
私の学年では風邪が流行っているので皆さんも体調には気をつけてくださいね:D

土曜日勝てる事ホンマに祈ってます
家から魂だけ飛ばして応援してます!

では、失礼します。

無題 - 44

2017/11/14 (Tue) 23:36:13

お疲れさまです。

昨日から特別講義なるものが始まりました。
先生方が口を揃えて「1.2回の時に遊びなさい」と
言っていた意味がようやく分かりました。
将来のために、頑張ります。

土曜日は授業で行けませんが、学校から応援しています!頑張ってください!!!

では、失礼します。

無題 - 14

2017/11/14 (Tue) 20:44:53

お疲れ様です。
ここ数日とても寒くなってきて朝なかなか布団から出れないです。先週から風邪をひいてしまっていまだに鼻水が出てます。
みなさんも風邪には気をつけて下さい!

無題 - 22

2017/11/12 (Sun) 22:37:57

今日の試合無事に勝つことができて良かったと思います。
次の試合に勝って1部にあがっていきたいと思います。

無題 - 32

2017/11/12 (Sun) 20:01:37

今日の勝利のおかげで残す部活は試合を含め残り3回となりました!
土曜の試合に勝つとオフの獲得、春1部リーグで戦ってからの西医体と良いことしかないと思うと、これは勝つしかないですね!笑

CBT直前には、部活終わりに眠気に負けないで!と言いながらQBを解くとかではなく、明るいうちから温かいコーヒーをすすりながら優雅に医学に向き合いたいとも思っているので、全員で士気を高めて土曜熱い勝利を手にしましょう!
それでは!

無題 - 11

2017/11/11 (Sat) 14:11:44



今日は、ポッキーの日ですよ!
みなさん、ポッキー買いましたか!?
僕は再試の勉強中でコンビニに行く元気もないです…
今度の試験こそは再試0と言い出して何回目の試験なのか~
6連休がどっかいってしまいました、、、

さらに、11番の師匠、大谷翔平が海を渡るというニュースもかすかに入ってきて、よりいっそう悲しみに明け暮れてます。

それでは、机に戻りたいと思います。
失礼します。

無題 - 8

2017/11/08 (Wed) 23:59:45

こんばんは、2017年度兵庫医科大学野球部ボーカル担当櫛原です。
とりあえず20年ほど続いてた野球部の伝統儀式が僕らで途切れず、よかったです。
しかしながら、寝起きの朝の9時からシラフであれを歌うのはあまりにも酷でした。最初の歌い出しで声量も出ず、音程も合わず頭が真っ白になってしまいその後のことはあまり覚えていません。思い出したくもありません。

そろそろ再試勉強を再開しないといけないのでこれで失礼します。
そういえば僕のビンゴ大会の景品の自撮り棒持っている方は教えてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.