HCMBBS

208678

無題 - 8

2022/08/08 (Mon) 22:49:13

とうとう最後の投稿となってしまいました。
少し長くなりますが,お許しください。

まず,西医体が今年もなくなり,このコロナ禍の状況下で仕方ないと思いつつ個人的にとても辛かったです。
西医体が無くなった瞬間は,MEC模試の休み時間中に噂で知りました。
その後壮行会で医学部長の辻村先生から正式に伝えられましたが,その時もまだ実感が湧きませんでした。
模試が終わり,帰路にて電車で友達と部活の思い出話をして,いざ一人になった時,部活をやっていた時のことを走馬灯のように思い出して涙が出そうになりました。
朝から晩まで授業を受けて,そこからすぐに部活に行き,薄暮で球が見にくい中白球を追いつづけ,手の豆が破れて血が滲み,どんなに痛くても歯を食いしばってティーやマシン,素振りをして,最後に先輩たちと疲れた体に鞭を打ってウエイトトレーニングをした日々は,本当にしんどかったですが,今となっては大学生活の宝物です。
最後の集大成としてOB,OGの方々にお見せすることは叶いませんでしたが,自分にとって野球だけでなく様々な面で成長させていただけました。高田先生,藤田先生をはじめ,野球部を支えてくださった先輩方に感謝を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。
そして,後輩たちには先輩として何かできないかと考える間も無く引退となってしまい,とても心残りです。僕から一つ後輩たちに伝えるなら,同じ目標に向かって仲間と切磋琢磨し辛い練習を乗り越えて目標に向かって日々努力して行く大切さを大事にして欲しいということです。

長くなりましたが,これで僕の最後とさせていただきます。
今までありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.